找回密碼
 加入動漫會員
查看: 232|回復: 0

[動畫] TV動畫『魔法科高中的劣等生 追憶編』第1弾CM・視覺圖・角色情報・STAFF公開,今冬放送決定

[複製鏈接]
發表於 2021-9-25 23:03:02 | 顯示全部樓層 |閱讀模式

您未登錄! 登錄後就可瀏覽更多內容喔 ^o^

您需要 登入 才可以下載或查看,沒有帳號?加入動漫會員

x
TV動畫『魔法科高中的劣等生 追憶編』視覺圖.jpg

▼TV動畫『魔法科高中的劣等生 追憶編』第1彈CM

【角色情報】
●司波達也(CV:中村悠一)
魔法師の名門・四葉家直系の息子として生まれた少年。中学一年生。魔法力に劣る魔法師の“欠陥品”として産まれたため、深雪のガーディアンとして使用人のような扱いを受けている。

感情をほとんど表さないため何を考えているか分からず、ガーディアンとしての境遇に不満を抱いている様子は見られない。魔法力は乏しいものの白兵戦能力は高く、13歳にして軍の戦闘魔法師を打ち倒すほどの腕前。

d2.jpg
▲達也・私服(部屋着)

d3.jpg
▲達也(子供)・私服

●司波深雪(CV:早見沙織)
達也の妹で中学一年生。四葉家直系として産まれた、次期四葉家当主候補の少女。達也とは逆にたぐいまれな魔法能力を持っている。

見目麗しい美少女で、雪のように真っ白な肌と夜のように黒い髪を備えている。本人はそれがコンプレックスで、友人から「雪女みたい」と言われたことを気にしている。魔法能力は極めて高いが、達也のように戦闘訓練を積んでいるわけではないので、戦闘は苦手。

d4.jpg
▲深雪・私服

d5.jpg
▲深雪(子供)・私服

●司波深夜(CV:井上喜久子)
四葉家当主・真夜の双子の姉。「忘却の川の支配者(レテのミストレス)」と呼ばれる強力な魔法師で、精神干渉系魔法を得意とする。

若い頃に精神干渉系魔法を過剰な使用を繰り返したため体を壊し、現在に至るまで体調は思わしくない。達也と深雪の実母だが、魔法力の劣る達也に対して恐ろしく態度が冷たく、深雪には使用人として接するように求めている。

d6.jpg
▲深夜・私服

●桜井穂波(CV:遠藤 綾)
遺伝子操作により魔法資質を強化された調整体魔法師「桜」シリーズの第一世代。30歳。対物・耐熱防御魔法を得意とし、単一の対物・耐熱魔法の防御力は国内魔法師の中でもトップクラス。深夜のガーディアンを務めており、警護だけでなく、身の回りの世話もしている。達也や深雪に対しては姉のように接していて、何かと二人のことを気にしている。

d7.jpg
▲穂波・スーツ

【放送情報】
今冬放送決定!

【STAFF】
監督:吉田りさこ
助監督:ジミー ストーン
原作:佐島 勤(電撃文庫刊)
脚本:中本宗応(ライトワークス)
キャラクター原案・総作監:石田可奈
色彩設計:小松さくら
撮影監督:川下裕樹
撮影:MADBOX
編集:木村佳史子
音響監督:本山 哲
音楽:岩崎琢
アニメーション制作:エイトビット

【CAST】
司波達也:中村悠一
司波深雪:早見沙織
司波深夜:井上喜久子
桜井穂波:遠藤 綾

動畫官網:https://mahouka.jp/
官方Twitter:@mahouka_anime
回復 論壇版權

使用道具 舉報

您需要登入後才可以回帖 登入 | 加入動漫會員

本版積分規則

GMT+8, 2024-4-20 15:41 , Processed in 0.065760 second(s), 45 queries .

© 2004-2024 Powered by 動漫研究 X3.4.

快速回復 返回頂部 返回列表